当店で体験できる最先端でコスパが良いイヤホン&スピーカー

当店で体験できる最先端でコスパが良いイヤホン&スピーカー

投稿日:2018年10月8日(月)
更新日:2018年10月8日(月)


こんにちは!
『次世代のおもしろ商品』を取り扱っているArea Venture’Z(エリアベンチャーズ)の岡本です。

エリアベンチャーズ岡本

良い音楽を聴くために、イヤホンやスピーカーにはこだわりたいですよね。
しかし、「実際に現物を試してみないとわからない」というのが本音だと思います。

そこで、当店で体験できる最先端でコスパが良いイヤホン&スピーカー7つご紹介したいと思います。

どれもこれも次世代の凄い商品ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!
それでは早速どうぞ♪

 

1.EarsOpen(イヤーズオープン)

当店で体験できる最先端でコスパが良いイヤホン&スピーカー_earsopen(イヤーズオープン)の写真

出典:
https://earsopen.jp/

 

EarsOpenは最先端の骨伝導技術が生み出した、振動によって直接音を伝えるイヤホンです。
最大の特徴は「耳をふさがない」リスニングスタイル。

自転車に乗りながら、ランニングしながら、友達と会話しながら、などといったことが可能になります。
鼓膜を使わず、骨伝導によって直接聴覚に届くので、今まで体験したことがないような音体験をしていただけますよ!

音にもこだわり高音質を実現!
とにかく聴いて体験してほしいイヤホンです。

 

 

2.Zeeny(ジーニー)

当店で体験できる最先端でコスパが良いイヤホン&スピーカー_Zeeny(ジーニー)の写真

出典:
http://www.nain.jp/ja/zeeny/

Zeeny(ジーニー)は、アプリの通知やLINEのメッセージなどを音声で読み上げてくれるヒアラブルイヤホン。
“聴くメッセージ”を実現し、スマホをポケットに入れたままでもメッセージを確認できます。

しかも、受け取ったテキストメッセージに対して、音声だけで返信することが可能なんです。(※)
いちいち、スマホを取り出さなくても良い点が素晴らしいですね!
※iOSは未対応(2018年9月時点)

イヤホンの両端はマグネットになっているので、使わない時は首からぶら下げ、マグネットにくっつければ良いので、落とす心配もありません。

もちろん、音楽もハンズフリー通話も高音質にこだわっています。

 

 

3.cheero Wireless Earphones

当店で体験できる最先端でコスパが良いイヤホン&スピーカー_cheero Wireless Earphoes(チーロワイヤレスイヤホン)の写真

出典:
https://www.cheero.net/products/wireless_earphones/

cheeroのWireless Earphonesはなんといってもコスパが良いです!
汗をかいても、雨が降っても問題なくつかえる防水等級(※IPX4:いかなる方向からの水の飛沫によっても有害な影響を受けない)なので、外でも安心してご使用いただけますよ。

ワイヤレスイヤホンにありがちな、「通話時の雑音」に対しても、ノイズキャンセリング機能を搭載しているので、雑音を抑えたクリアな音声で通話が楽しめます。

さらに、ワイヤレスイヤホンにしては珍しい、「音楽を聞きながら周りの音も拾える環境音ON/OFF機能」があります。
電車のアナウンスやコンビニでのお会計時にだけ、周囲の音を聞こえるようにしてくれます。

専用ケースにしまっておくだけで充電してくれるので、簡単収納・簡単充電ができちゃいますよ!

 

 

4.LEVI SOUND(レビ サウンド)

当店で体験できる最先端でコスパが良いイヤホン&スピーカー_LEVI SOUNDの写真

出典:
http://ken-llp.com/

遊び心満載の Wireless Air speaker、それがLEVI SOUNDです。
先進のリニア・テクノロジーを駆使して、スピーカーの球体と台座を強力な磁力によって反発させ、浮かせています。そして、バランスを保って空中で回転し続けます!

Bluetoothでスマホと接続し、ハンズフリー機能も搭載しているので、電話もできちゃいます。
なお、上部のスピーカー球体のみを取り外し、持ち運ぶことも可能です。車の中に持ち運ぶのも有りですね!

演出効果抜群なので、未来感溢れる製品が好きな方(特に男性!)にはオススメですよ。

 

 

5.Bookspeaker(ブックスピーカー)

当店で体験できる最先端でコスパが良いイヤホン&スピーカー_bookspeaker(ブックスピーカー)の写真

出典:
https://right-ear.com/1602/

「音が良いポータブルスピーカーが欲しい」と言う夢が今、「高音質の超薄型全面ダイレクトドライブ(WSDD方式)スピーカードライバー」と言う独自のテクノロジーによって形になりました。それがBookspeaker(ブックスピーカー)です。

なんとアンプは内蔵されており、電源も不要なんとです。イヤホンやヘッドホンと同じ様に3.5mmステレオミニプラグをプレーヤーのイヤホンジャックに差し込んで使用します。

大きな音は出ませんが、とてもナチュラルで優しい音で聴くことができます。
大きさも厚さも文庫本サイズなので、楽々持ち運びが可能ですよ♪

 

6.docodemo SPERKER(ドコデモスピーカー)

当店で体験できる最先端でコスパが良いイヤホン&スピーカー_docodemo speaker(ドコデモスピーカー)の写真

出典:
https://earsopen.jp/sp

前述の「earsopen」を開発したBoCo株式会社が新しく開発したスピーカー、それが「docodemo SPERKER(ドコデモスピーカー)です。

「骨伝導」を応用し、直接対象物を震わせて音を伝えています。
置く場所(対象物)によって、音響が変わっていくので、とてもおもしろいです。
しかし、独自の技術により迫力ある豊かな低音域と美しい高音域の響きを再現している点がとても凄いです!

 

7.BB mini

当店で体験できる最先端でコスパが良いイヤホン&スピーカー_BB mini(ビービーミニ)の写真

出典:
https://www.cheero.net/products/bbmini/

BB miniはとてもコスパが良いスピーカーです。
コンパクトで持ち運びが自由なうえ、47gという超軽量なので、カバンに入れて楽々持ち出しができちゃいますよ!

自由に曲がるフレキシブルUSBケーブル(60cm)に取り付けて宙に浮かせることで、設置面の影響(振動、反射など)のなく、ピュアでナチュラルな音楽を聴くことができます。しかも大音量で聴けちゃいます!

2台使いならペアリングすることで、臨場感溢れるステレオ音声で低音、音量の幅がさらに広がり楽しめます。
マイクも付いているのでハンズフリー通話が可能。

 

まとめ

いかがでしたか??
どのプロダクトもベンチャー企業が製作した素晴らしくて最先端なプロダクトです。

イヤホンやスピーカーにこだわる方は選択肢の1つになりますよ。
ただ、イヤホンやスピーカーは必ず試してみないとわからないものですよね。

なので、ぜひ当店で一度体験をしてみてくださいね!
「凄い」「おもしろい」「最先端」を体験できる当店Area Venture’Z(エリアベンチャーズ)へぜひお越しくださいね。
エリアベンチャーズ店内のプロダクトはこちら

エリアベンチャーズへのアクセスはこちら